SMILE make SMILES

ダイバーシティとユニバーサルデザインに興味あります。

「未来食堂」に行ってきました

もう、ホント、タイトルの通り、神保町の未来食堂に行ってきました。


未来食堂のとなりにある、縦置きのポスターを横置きのスペースに入れちゃうビストロシーズンも気になります。

今日は麻婆豆腐でした。
山椒のピリリがすごく効いていて、中華というより和なテイスト。
辛いけどサッパリで、大変美味しゅうございました。
お櫃から自分でよそうご飯も進んで2杯いただきました。

満席でこそなかったけど、途切れずお客さんがくる感じ(まあ、12:30頃っていう超ランチタイムだし)だったので、店主のせかいさんに話しかけることはおろか、お膳を撮るのもためらわれるほどで、ただ美味しくランチをいただいて帰ってきました。

今度はアイドルタイムを狙い、ハイパー児童館ぷれいすのことをしっかり話せるように準備して、勇気を出して声をかけてみようかな。どうかな。