SMILE make SMILES

ダイバーシティとユニバーサルデザインに興味あります。

終わりなき旅を行け!

終わりなき旅 Mr.Children
https://g.co/kgs/7HRvqL

車で「終わりなき旅」を熱唱しながら聴いていたら涙が浮かんできた。

「難しく考え出すと結局全てが嫌んなって
そっとそっと逃げ出したくなるけど」
今逃げ出したくなってる。
むしろやや逃げ出しはじめてる。

ボクのことだ。
難しく考えて答えが出せなくなって、逃げようとしている…

「高ければ高い壁の方が
登った時気持ちいいもんな」
高い壁は登るんだ。
逃げちゃダメだ。
応援してくれる人がいる。
賛同してくれる人がいる。
登れ。登るんだ。

ハイパー児童館ぷれいす、どうしても実現したい。
だからこそシンプルに考えないと。

シンプルに考えるってなんだろう。

でも、逃げたら終わり。

ボクは行く。終わりなき旅の先へ。