SMILE make SMILES

ダイバーシティとユニバーサルデザインに興味あります。

Meet the Other!はどうするか

うつでキツいなぁ〜ってことを先日愚痴った(笑)ところ、Facebookではたくさんの方からコメントをいただきました。

なんとなくわかっていたけど、やっぱりちょっと無理しているんだなってわかって、コメントを下さった方々には感謝です。

 

さて、そんな無理ゲーの一つ、Meet the Other!プランですが、これもいろいろ難しいなぁ〜と思ってきました。

 

具体性がない

まだ場所も抑えていない

時間がない

 

当初ぶち上げたつもりの一大イベント的には開催できないだろうな。

かと言って、何にもないにするのも癪です。

 

上映会とか、トークイベントとか、インクルージョンダイバーシティをテーマにやるのなら、今からでもなんとかなるかな?

 

よし、無理ない範囲で頭絞るか。